呼ばれない名前は君だけの名前

アダルトチルドレンと趣味と研究と洞察と

何かが間違っている春の訪れの感じ方

インスタントラーメンの調味油がクリーム状から液体状になってるのに気づいたり、

L'OCCITANEなどの純度が高い油脂製品(あの大きな缶に入ったシアバターとか)を手やスパチュラに取る際に軟らかくなっててぬるっとたくさん取れちゃうのに気がついたとき、

ああ、春なんだねってしみじみ感じたりします。

ところで、隣の部屋のやつが何度壁ドンしても深夜のゲラゲラ笑い声をやめないんですがこれはバット持って殴り込めばいいんですか、それとも管理会社に追い出してくれというべきですか。

さて、3月29日はNPBのペナントレース開幕日っすね。

日ハム陽、ソフトバンク内川or松田、オリックス糸井のユニが欲しいです。

でも引退までのタイムリミットを考えると現実的に優先されるのは

 

DeNA多村

 

だと思うんだ。おっさんといわれるような歳になってしまわれたし。スペランカーだし。

敢えて横浜に帰って現役始めた頃と同じ背番号ってのに引退フラグ感じたし。

キヨシも今年ダメだったらやめるって前々から言ってたし。どう見てもフラグだろって。

でも、今年のタムさんはスペってないんだよな。