呼ばれない名前は君だけの名前

アダルトチルドレンと趣味と研究と洞察と

ちょwwwお前、今まで食ってきたパンの枚数数えてきたのかよwwwwwwww

  1. アムなんちゃらってなんか、(迫真)って感じがスゲーナスゴイデス。

しかも、悪意ないんだよ、仲良くやろうぜってふいんきなんだよ。

 悪意なく、僕らは友達だからね(迫真)っていう。

 

生きるために疑うってのも世知辛いけど必要なことってことなのかね。

たとえそれがモブキャラにしかなれない運命にしか自分を運ばないとしても。

と言いつつ、知り合いからは痛ましいほどにてめぇの人生映画化決定とか茶化されてるが。

 

彼らの哲学はいわゆるノマドワーカーにも通じるものがありました。マジで。

そして情けないことに社畜になれず、社畜になれないからと死を求めてきた社畜を倒そうとして前職を解雇されたあたしにはそれは都合よく聞こえてました。

都合良く聞こえるからこそ疑う、それだけのこと。

疑って考えてみる、それだけのことなんだけど。

 

自己催眠なのか。洗脳なのか。

あたしにはよう断言できんとです。

せやけど、話を聞いてみたいけど、信じるよねって言われるのは怖い。

 そんなこんなでのほほんと転職カウンセリングを受けたりハロワだのジョブカフェだので仕事を探してみたり、[en]だのリクナビだの見てみたりしとる毎日ではあります。

そしてそろそろ今の部屋を追い出されそうなくらい怒りゲージが酷いことになっております。つまり、あまりにも夜中笑い声がうるさい同居人とか昼間に電話だかLINEだか電波だか知らないけど大声で話してる同居人とかにキレております。

シェアハウス、光熱費通信費込みでなら安いって思ったけど、転職活動の成功のあかつきにはもうボロくてもいいから礼金敷金ナシで鉄筋の一人暮らしのお部屋にお引越ししたいでごわす…ネットも大阪や京都ならWiMAXで良さそうですしおすし。auでスマートバリューにしてもいいし。

それかあの人、クビになって関西に戻ってこないかしら…という悪魔にお願い。いや、最近はデーモン閣下が広島県民のがん検診を憂いるような、悪魔のほうがぐう聖という傾向が見られるのでぐう畜なお願いは天使にすべきなんだろうか。

 そういえば、長々使ってきたsoftbankの番号を解約しようかなと考えています。

理由?電話としては確かに使うけど母親がメンヘラで連絡取りたくない以上、softbank持ってる意味ないから。

しばらくau一台で賄うか、或いはWILLCOM復帰かなと。電話とメールだけっていう端末いいよねって思うんですよ。そういうのは最近WILLCOMが一番強い気が。

しかし、最近WILLCOMに久々に足を踏み入れたら、もう、

 

W-ZERO3なんて面影ちっともねーんだな

 

何かが悲しくなりました。懐古厨なんだよ。